The 5-Second Trick For クンニ
The 5-Second Trick For クンニ
Blog Article
クンニをするときは、すぐに膣や性器を触らないで、言葉で攻めたり、他の部分を触って焦らすこともテクニックのひとつ。すぐにクリトリスを触ると、案外すぐ終わってしまったり、反応がよくない場合があります。
クンニで焦らすのは大事なことなんです。体の外側から内側へ向かって優しく触れる、クリトリスなど中心部分をいきなり触らないことで気持ちを高めてください。身も心もトロトロになること必至です。
加えて、「痛くもなりにくい」そうで、「愛撫を続けやすい」ため、イキやすいと考えている人も多いというわけですね。
誘い文句を使うポイントとしては、「クンニをすることはもう決まっている前提で言う」ことだとか。
まだ両脚は閉じたままの上体で、陰部の上部を舐め回し、陰毛を数本舌に絡めて味わった。
たえこ:「ふぁっ!・・・・・・・・・・っ」でも、舌は動かさなかった。
太ももや足の付け根は舐め回すのに、肝心のアソコはなかなか舐めてくれなくて、もう我慢できなくなって、「お願い、早く舐めて」って言ってたw
男性自身の欲求を満たすためだけに「女性を使ってというような感覚でセックスをする失礼な男性も多い」わけです。
刺激時は「優しくしてほしい」という声が多く、以上のコメントでもわかる通り、舌を尖らせて固くするからといって強くすれば良いということではありません。
乳首に触れないように気をつけて、バストを下から持ち上げるように軽く揉んで、舌は首筋から鎖骨のあたりをチロチロと舐め回した。
クンニでイク時って、ある程度同じくらいの強さのまま、イキそうな状態からイクところまで刺激してくれるのが、一番良いです。
クンニをして、舐めあげたら舌を膣に挿入してみましょう。性器を挿入するのとは違った感触になりとても気持ちがいいです。出したり入れたり、周辺を舐めてみたりしてみましょう。
とても効果的なクンニの種類ですが、匙加減や好みかどうかなどを間違えると、逆効果の可能性もあります。
結果は驚きもあったという感想が正直なところで、「未経験でもクンニをされてみたい女性は多い」ことがわかります。 クンニ